Hallo,
eben versuchte ich über Amazon.jp ein Buch zu bestellen, aber er scheint die Kreditkarte nicht zu akzeptieren
Bei der Validierung stimmt angeblich etwas mit dem Ablaufdatum nicht, oder so ähnlich. Genau weiß ich es nicht, da die Meldung in japanisch ist und ich das nicht "entziffern" kann.
Kann es mir wer übersetzen?
(einige direkte Angaben habe ich rausgenommen

)
Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
先日承りましたご注文 ([Amazonbestellnummer]) につきまして、今回お客様
よりご指定いただいた [Kreditkartentyp]カード (有効期限: [Datum] がクレ
ジットカード会社より認証されていないことをご報告させていただきます。
お手数とは思いますが、ご登録のクレジットカード情報を当サイトのアカウ
ントサービスにて今一度ご確認くださいますようお願いいたします。
なお、認証されない多くの原因のひとつとして、クレジットカードの有効期限
がございます。この有効期限が正しく入力されているか今一度ご確認いただけ
れば幸いです。例:(06/02) 2002年6月が有効期限となります。
また、クレジットカード情報が正しくご入力されているお客様に関しまして
は認証がおりていない原因を直接クレジットカード会社へお問い合わせいた
だくか、当サイトの「アカウントサービス」にて別のクレジットカードをご
登録くださいますようお願いいたします。クレジットカード情報をサイト上
で変更するには下記をご参照ください。
大変恐れ入りますが、お客様のご注文はクレジットカード会社より認証が得
られるまで一旦保留させていただいております。
45日以内に認証が得られない場合には、誠に申し
訳ございませんがお客様のご注文をキャンセルさせていただく場合がございま
すのでご了承ください。
クレジットカード情報の変更方法
1. Amazon.co.jpのサイトの右上にある「アカウントサービス」ボタンをク
リックします (
http://www.amazon.co.jp/your-account)
2.「最近の注文」の右「GO!」ボタンをクリックし、Eメールアドレスと
パスワードを入力してサインインします。
3. 変更する注文の右「今すぐ修正する」をクリックします。
4. 次のページ上部にある「クレジットカード情報の変更」をクリックして、
「別の支払い方法を選択」の欄にて現在指定しているクレジットカードの
有効期限を更新できます。もしくは登録している別のクレジットカードを
選択するか、新しいクレジットカード情報を入力します。
5. 変更後には、「確定」ボタンをクリックしてください。
なお、クレジットカード情報のご訂正はお電話でも承っております。
電話: 国内からは0120-999-373 携帯電話からは011-330-3000 海外からは
81-11-330-3000にご連絡ください。クレジットカード情報のご訂正は自動音声
システムにて24時間対応しております。
お電話の際は、以下の情報をご用意ください。
o 件名の行に記載されているご注文番号またはご登録のお電話番号
o 現在ご登録のクレジットカード番号下5桁
o 正しいクレジットカード番号全桁
o 正しいクレジットカードの有効期限
なお、現在ご登録のクレジットカードとは別のクレジットカード(名義人または
請求書送付先住所が異なるカード)を登録する場合はお電話にて承ることが
できません。恐れ入りますが先にご案内いたしました手順にてサイト上より
ご登録願います。
Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございました。またのご利用を心
よりお待ちしております。
このEメールアドレスは配信専用ですので、メッセージを返信しないよう
お願いいたします。
Amazon.co.jp
カスタマーサービス